令和元年8月29日➁

8月29日15時10分からずっと、6時55分からずっと、6時00分からずっと、5時10分からずっと、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、スマホやパソコンがネットに繋がらず、寄生虫スマホを破壊したらしく、ブログがUPできなくなった。また、背後で全く知らない薄汚い嘘つき寄生虫が送信妨害を始めた。都合が悪くなると、寄生虫がネットに繋げなくする。CPのカーソルが寄生虫の仕業で全く動かなくなった。CPがフリーズして全く先に進めない。 
1、私に真実を告げられると困る、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、「エラーが発生しました」というメッセージがでてきて、全くブログをアップできなくなった。
スマホの画面には、ソフトバンクがネットを繋げないようにしているというメッセージが出てきた。私に下衆企業のソフトバンクの関係者に知り合いはいない。薄汚いソフトバンク野郎、人のスマホの通信を妨害しているんじゃねえよ、馬鹿ソフトバンク!! 
◎非常に迷惑にも、前々から気づいていたが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は、私の並ぶ列や私の並ぶ車両だけ、わざと混むように嫌がらせをしている。 
就職活動をしていた時、応募すると、必ず「多数の応募により」という文言で面接もできないことが多かった。どうせ三十年以上も私に断りもなく、陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が近所の弁当屋で突然、長蛇の列を作ったようなやり方で妨害していたのであろう。
★829日15時10分からずっと、勤め先にて、私が会社で仕事をしていると、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業で、私が使用している会社のコンピューターがネットに繋がらなくなり、業務をする上で繋がなくてはならないサーバーに繋がらなくなったため、仕事ができなくなった。毎回、毎回、私が会社に就職する度に、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫は、こういう卑怯な方法で私の仕事を妨害してくる。
8月29日5時45分、隣の家から知らないおばさんと知らないおじさんとの話し声が聞こえた。あれが女の声でなかったら、何が女の声だというのだ?やっぱり、嘘をついて、知らないおばさんと同居しているじゃん。隣には男性しか住んでいないと言っている寄生虫の仲間の仲介業者が嘘をついているのか?それとも当り屋のように因縁をつけてきている寄生虫の仲間である卑怯者の隣人が”隠れておばさんと住んでいて、仲介業者には男性だけで住んでいると嘘”をついているのか?どっちだ?そういえば、平成31年2月4日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時も、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月5日19時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。平成31年2月6日20時10分頃、私は普通の音量の声でテレビを見ていたのにも関わらず、隣から故意の大きな騒音が立った時にも、その直前に、隣から知らないおばさんと知らないおじさんの話し声が聞こえていた。
8月29日7時06分、某駅にて、私を待ち伏せし、私の周囲で奇妙な言動をする、20歳代で、中肉で、ニョロニョロのような容姿で、全く知らない若い寄生虫男性駅員がいた。
 
ここ数日、全く知らない駅員が、やたら私の周囲を奇妙な言動をしてうろうろしている。
 
この三十年以上も続くストーカー事件の背後に薄汚い鉄道関係者がいるようだ。
 
ちなみに、私に卑怯者の寄生虫の仲間で、乗客の迷惑を考えず、平気で故意に電車を止める、非常識でモラルの低い鉄道関係者に知り合いは一人もいない。
◎8月29日6時50分、乗客の迷惑も考えない、全く知らない、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である鉄道関係者の仕業で、電車が奇妙かつ非常に迷惑にも、5分以上も止まっていた。私に鉄道会社の知り合いはいないが、明らかにやらせの停車だった。長時間、路線ごと電車が止まり、いつもは奇妙に電車が駅と駅の間で長時間停車したり、歩くよりも遅い徐行をしてした。まるで、私を遅刻させるために止まっているようだった。 
この三十年以上も続くストーカー事件の背後に薄汚い鉄道関係者がいるようだ。ちなみに、私に卑怯者の寄生虫の仲間で、乗客の迷惑を考えず、平気で故意に電車を止める、非常識でモラルの低い鉄道関係者に知り合いは一人もいない。
寄生虫がわざと電車を遅らせて失った私の時間を返せ。
平成29年8月3日、電車が止まったため、他の路線の電車に乗り換えせざるをえなくなった。そのため、余分な交通費を使った。これが、一回や二回ではない、頻繁に起こり、その度に、何度も交通費を負担した。故意に電車を止めた寄生虫の嫌がらせのせいで、今まで多額の交通費を支払っている。泥棒・寄生虫、交通費を返せ!!!! 
下衆野郎!!!!
8月29日7時05分、某駅にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑かつ非常識かつ奇妙にも、私の周囲で下品な言動をする、全く知らない若い美人局系の馬鹿女が大好きそうで絶対に勉学とは無縁そうで見るからに本当に馬鹿そうな馬鹿過ぎて正々堂々とは勝負できず裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段しか使えない卑怯で無能そうな底意地の悪そうな、漢字がほとんど読めず、マンガを読書だと思っているような、20歳代で、痩せ型で、見るからに本当に馬鹿そうで、学生で習う漢字もまともに読めないエグザイル系の本物の馬鹿面で、モアイ像のような醜い容姿で、卑怯者面で、学生風の若い馬鹿男がいた。  
ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。
忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?
うるさいな、全く知らない馬鹿ガキ。
最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。
8月29日6時40分、電車内にて私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私が疲れて寝ていると、私の横に立ち、私の睡眠を妨害するかのように、私の横で忘れていると騒ぐ、全く知らない自分が無能だと悟り、正々堂々とは勝負できず、権力者にすり寄るなどの寄生虫手法しか取れず、裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段で自分の価値を上げ、金銭を乞うことばかりし、いかにも若い美人局系の若い愛人女が大好きそうで、そのことしか頭の中にない馬鹿頭で、気が弱そうで、いかにも卑怯者そうな、70~80歳代で、痩せ型で、エスパー伊東のような醜い容姿で、見るからに馬鹿そうで、卑怯者面で、労働者風の馬鹿おじさんと、全く知らない分別の付かない馬鹿な男の子との馬鹿親子がいた。
忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?
うるさいな、全く知らない馬鹿親子。  
親ならばしっかり躾けろよ、馬鹿父親!