令和元年12月12日17時05分、勤め先にて、勤め先に、全く知らない面識のない太った日立の営業マンが来て、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間らしく、わざとトイレなどの下品な話を私にしてきた。 ちなみに、私に日立製作所の関係者に知り合いはいないし、特別、関係を持ちたいとも思っていない。


令和元年12月12日17時05分、勤め先にて、勤め先に、全く知らない面識のない太った日立の営業マンが来て、三十年以上も陰でこそこそに私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間らしく、わざとトイレなどの下品な話を私にしてきた。


ちなみに、私に日立製作所の関係者に知り合いはいないし、特別、関係を持ちたいとも思っていない。