②最近の警察は駄目だね。交番内に、警察官でも何でもない全く知らない人間が周囲にいるところで、平気で私の住所を言わせようとする。私は被害者なのに、その辺を配慮する気配りがない。 交番内に、全く知らない10~20歳代の馬鹿そうな若い男性と、後から子供を連れた全く知らない40~50歳代のおじさんがいた。その中で、住所などの危ない個人情報を言わせようとするのは無神経極まりない。 これでは警察発の個人情報の漏洩。警察発のストーカーの発生が起こる。今日、警察に行って、本当に現場の情報管理がずさんだと感じた。 警察の教

②最近の警察は駄目だね。交番内に、警察官でも何でもない全く知らない人間が周囲にいるところで、平気で私の住所を言わせようとする。私は被害者なのに、その辺を配慮する気配りがない。
交番内に、全く知らない10~20歳代の馬鹿そうな若い男性と、後から子供を連れた全く知らない40~50歳代のおじさんがいた。その中で、住所などの危ない個人情報を言わせようとするのは無神経極まりない。
これでは警察発の個人情報の漏洩。警察発のストーカーの発生が起こる。今日、警察に行って、本当に現場の情報管理がずさんだと感じた。
警察の教育システムを疑う。警察学校では何を教えているのか?
また、私の家にやってきたS水という警官が私の電話番号を紛失していることには驚いた。