(引っ越し後の予想通りの悪影響)令和2年8月24日、勤め先にて、事務所の引っ越しが終わった。やはり私が仕事をしづらく、私を監視しやすく、また、私が真実や嫌がらせをディスクローズしづらくなっていた。勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじ

(引っ越し後の予想通りの悪影響)令和2年8月24日、勤め先にて、事務所の引っ越しが終わった。やはり私が仕事をしづらく、私を監視しやすく、また、私が真実や嫌がらせをディスクローズしづらくなっていた。勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である関西人のおじさん社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長の陰謀により、引っ越しによって、私が仕事をしづらく、私を監視しやすく、また、私が真実や嫌がらせをディスクローズしづらくなっていた。勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である関西人のおじさん社員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長が、やたら事務所の引っ越しを要望していた理由は、予想通り、私の業務妨害、私への監視、口封じであった。