令和2年8月26日16時00分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が、勤め先のドアの前で私を待ち伏せし、私に寄生虫のようにトイレの話をしてきた。

令和2年8月26日16時00分、勤め先にて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が、勤め先のドアの前で私を待ち伏せし、私に寄生虫のようにトイレの話をしてきた。