(当り屋③)初めから、文句や因縁をつけようと思ってきている連中へ私がいくら正しい仕事や正しい論理を言っても通じないだろう。目的が私へ文句や因縁をつけることで、私の正しさや内容などは始めから関係なのだから。 初めから文句や因縁をつけようと思っていて、相手の目的が私の話に文句や因縁をつけることなのだから、文句や因縁をつけてきても、必然の結果としか言いようがない。 目的が私へ文句や因縁をつけることなのだから。 まあ、当たり屋みたいなものだよ。偶然に事故が起きたわけではない。事故を起こすことが目的で、

(当り屋③)初めから、文句や因縁をつけようと思ってきている連中へ私がいくら正しい仕事や正しい論理を言っても通じないだろう。目的が私へ文句や因縁をつけることで、私の正しさや内容などは始めから関係なのだから。


初めから文句や因縁をつけようと思っていて、相手の目的が私の話に文句や因縁をつけることなのだから、文句や因縁をつけてきても、必然の結果としか言いようがない。


目的が私へ文句や因縁をつけることなのだから。


まあ、当たり屋みたいなものだよ。偶然に事故が起きたわけではない。事故を起こすことが目的で、事故を起こしに行っている。その際、ドライバーがどんなに安全できちんとした運転をしていても無意味。当たりに来ているのだから。
迷惑だ。ただただ、国民の最低限の権利として、私は平穏に暮らすことのみを望み、私は平穏に生活をしようとしているのに、勝手に家をのぞき、ストーカーをして、私の行動を見てから嫌がらせをする、後だしジャンケンのような嫌がらせをされ、本当に迷惑だ。