(ピックやせ眼鏡)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、やせ形で、営業のおじさん社員が、毎日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように排泄物に関する下品な言動を繰り返しているが、先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、この勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、やせ形で、営業のおじさん社員とも、当然、事

(ピックやせ眼鏡)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、やせ形で、営業のおじさん社員が、毎日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように排泄物に関する下品な言動を繰り返しているが、先に述べたように、私は、新しい勤め先の老若男女のどの社員(関係会社および顧問会計士を含む)とも、入社する前に全く面識がなありません。故に、この勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、やせ形で、営業のおじさん社員とも、当然、事実として、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いがありません。同様に、しつこく情報操作をしているようですが、一切、私は無関係かつ分かりません。
平成29年11月30日、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、やせ形で、営業のおじさん社員が、私自身は全く面識がなく、全く知らない取引先の人間に嫌がらせをされ、私に八つ当たりをしていましたが、はっきり言って、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、やせ形で、営業のおじさん社員へ嫌がらせをした取引先の社員を私は全く知らず、どんな人間かも分かりません。言いがかりもいいところです。何か何でも私が関与し、私の責任にしようと情報操作をしている感じがする。私が全く知らない取引先の人間の嫌がらせまで、私のせいにされては本当に堪らない。