(よほど私の仕事を妨害したいらしい、知らない関西人が二日続けて休日出勤5) 令和2年1月26日、日曜日、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。 絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個

(よほど私の仕事を妨害したいらしい、知らない関西人が二日続けて休日出勤5) 令和2年1月26日、日曜日、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の私への業務妨害がひどく、私が仕事に集中する度に私の周囲で下品な言動をして騒ぐので、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休みだと予定している日(1/25、1/26の土日に休むと眼鏡を掛けた関西人のおじさん社員 が休日予定表に記載していた)を確認して、私はやることがたくさんあったので眼鏡を掛けた関西人のおじさん社員が休みの日に休日出勤をした。

 すると、当初休みを予定していた令和2年1月26日、日曜日に、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が休日を変更して私の業務妨害のために出社してきた。

平成31年2月3日7時30分、よほど私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員が、今日(2/3)も、休日出勤して業務妨害をしている。平成31年2月2日7時50分、やらなければならない業務があったので、私が休日出勤すると、出社予定のない(いつも土曜、日曜日は関西に帰る<どうして土曜、日曜に東京に居るのか不思議>)入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員が出社していて、早朝から下品な話で騒いでいた。まるで出社予定のない入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、江戸っ子で、太った同僚のおじさん社員は私の業務を妨害するために休日出勤をしたみたいだ。

また、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員は、以前、テレビ番組の制作の現場で働いていたそうだ。

 つまり、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員も私と個人的な付き合いの全くないマスコミ関係の寄生虫