(寄生虫のCP妨害17)令和3年2月10日15時55分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。 多分、私が推測するに、私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、絶対に三

寄生虫のCP妨害17)令和3年2月10日15時55分、急にコンピューターのネット接続を切ることができなくなり、不思議なことに画面がフリーズし、履歴の削除等ができなくなった。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仕業。この症状は、令和元年9月頃から現れた。9月からずっと起きている。以前は全くなかった症状な上、事務所に誰もいないと起こらない症状。絶対に人為的なもの。



多分、私が推測するに、私の仕事を妨害したいらしく、私が業務に集中する度に、私の周囲で下品な話をして騒ぐ、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員の仕業のようだ。