(デマ情報の入手経路3・入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長は、本当に何を根拠に話しているのだろうか?私は煙草を全く吸わないし、酒も全く飲まないのだが、昨日(H30・3・22)は、私が煙草を吸うと勘違いして話しかけてくるし、今日(H30・3・23)は、私が大酒飲みのように話してきた。どこからそんなデマ情報を仕入れてきているんだ(怒)。実際、煙草は15年前に止めて、それ以降、一本も煙草を吸っていない。また、酒も三年前に止めている。故に社長は私が煙草を吸っている姿も酒を飲

(デマ情報の入手経路3・入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長は、本当に何を根拠に話しているのだろうか?私は煙草を全く吸わないし、酒も全く飲まないのだが、昨日(H30・3・22)は、私が煙草を吸うと勘違いして話しかけてくるし、今日(H30・3・23)は、私が大酒飲みのように話してきた。どこからそんなデマ情報を仕入れてきているんだ(怒)。実際、煙草は15年前に止めて、それ以降、一本も煙草を吸っていない。また、酒も三年前に止めている。故に社長は私が煙草を吸っている姿も酒を飲んでいる姿を見ていないし、絶対に見ることもできない。よく自分で見たこともない話を簡単に信じるな?
平成30年8月6日8時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた関西人の技術者のおじさんが暑気払いを考え、飲み会を予定している話をしていた。私が病気で酒は飲めないのに、わざとであろう。結局、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のやり方はデマ情報を流し、そのデマ情報があたかも真実のように誤解させて周囲を欺く方法ばかり。私は酒は飲まない。しかし、私が酒飲みだというデマ情報を真実にするため、会社で飲み会を開き、私が酒を飲んだというデマ情報を周囲に誤解させようとしているのだろう。私は酒を控えなくてはならない病気なので暑気払いという飲み会は辞退。しかし、そんなに私を大酒飲みに仕立て上げなくてはならない理由とは何なのだろうか?どんな利権が絡んでいるのだろうか?
加えて、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長が、やたら奥さんの話をするが、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長の奥さんと全く面識がなく、全く興味もない!!!
話しているのだろうか?私は煙草を全く吸わないし、酒も全く飲まないのだが、昨日(H30・3・22)は、私が煙草を吸うと勘違いして話しかけてくるし、今日(H30・3・23)は、私が大酒飲みのように話してきた。どこからそんなデマ情報を仕入れてきているんだ(怒)。実際、煙草は15年前に止めて、それ以降、一本も煙草を吸っていない。また、酒も三年前に止めている。故に社長は私が煙草を吸っている姿も酒を飲んでいる姿を見ていないし、絶対に見ることもできない。よく自分で見たこともない話を簡単に信じるな?
平成30年8月6日8時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた関西人の技術者のおじさんが暑気払いを考え、飲み会を予定している話をしていた。私が病気で酒は飲めないのに、わざとであろう。結局、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のやり方はデマ情報を流し、そのデマ情報があたかも真実のように誤解させて周囲を欺く方法ばかり。私は酒は飲まない。しかし、私が酒飲みだというデマ情報を真実にするため、会社で飲み会を開き、私が酒を飲んだというデマ情報を周囲に誤解させようとしているのだろう。私は酒を控えなくてはならない病気なので暑気払いという飲み会は辞退。しかし、そんなに私を大酒飲みに仕立て上げなくてはならない理由とは何なのだろうか?どんな利権が絡んでいるのだろうか?
加えて、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長が、やたら奥さんの話をするが、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長の奥さんと全く面識がなく、全く興味もない!!!