◎令和5年2月13日13時40分、某ハローワーク内にて、絶対に三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である、“全く知らない”、60~70歳代で、背が低く、太り、座敷童のような醜い容姿で、乞食系の馬鹿寄生虫おばさんが応募者を装い、全く知らないハローワークのおばさん職員と会話するという体で、「昨日はバタバタしていないと嘘をつき(この“全く知らない”全く面識がなく、誰なのかも分からない、60~70歳代で、背が低く、太り、座敷童のような醜い容姿

◎令和5年2月13日13時40分、ハローワーク内にて、絶対に三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である、“全く知らない”、60~70歳代で、背が低く、太り、座敷童のような醜い容姿で、乞食系の馬鹿寄生虫おばさんが応募者を装い、全く知らないハローワークのおばさん職員会話するという体で、「昨日はバタバタしていないと嘘をつき(この“全く知らない”全く面識がなく、誰なのかも分からない、60~70歳代で、背が低く、太り、座敷童のような醜い容姿で、乞食系の馬鹿寄生虫おばさんが、昨日(2/12)、隣に住む寄生虫隣人が早朝の4時59分から23時54分まで、私への嫌がらせで、尋常ではない数の壁を叩くという嫌がらせ行為をしていたことをなぜ知っているのだろうか、それ自体が、見ず知らずの寄生虫が私をストーカーしている証拠)、忘れている」と私に聞こえるようにわざと話してきた。

ちなみに私にハローワークの関係者に知り合いはいない。しかし、ハローワーク内で、見ず知らずの寄生虫おばさんが、知らない、面識のないハローワーク職員と話している事実から、ハローワーク職員も私の就職を妨害しているようだ。

☆私には、直接には言えず、ハローワーク職員と話している体でしか私に言えない卑怯者。こういうやり方でしか私に伝えられないこと自体、私と面識がない確固たる証拠。