(テストは寄生虫の罠)私は頭がよいので、公正で公平なテストならば、80点以上は取れるであろうが、就職テストは三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の罠なので、受けないようにしている。過去の寄生虫の行動を分析すると、寄生虫は卑怯者で私を陥れることを目的としているので、裏から寄生虫が手を回しているテストが絶対に公平で公正なわけがない。三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の過去のやり方を鑑みると、私について

(テストは寄生虫の罠)私は頭がよいので、公正で公平なテストならば、80点以上は取れるであろうが、就職テストは三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の罠なので、受けないようにしている。過去の寄生虫の行動を分析すると、寄生虫は卑怯者で私を陥れることを目的としているので、裏から寄生虫が手を回しているテストが絶対に公平で公正なわけがない。三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の過去のやり方を鑑みると、私について周囲に誤解させて陥れる方法。私は東京都世田谷区出身なのに意図的に無関係な県を私の出身地のように誤解させようとしている。このこと自体が三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私のことをよく知らない連中か、自分の利益のためならば真実を自分の都合のよい虚構に変えることも厭わない連中だということ。中国に関しても、私は中国に興味もないし、中国人に知り合いもいないし、中国に行ったこともない。それにも関わらず、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫は、やたら私が何か中国と関係があるかのように誤解させようとする。多分、背後にある利権を貪るために私が無関係な中国と関係がある方が都合がよいので、周囲に誤解させるように仕組でいるのだろう。三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫は卑劣にも自分達に都合がいいように情報を改竄する。このような状況下、就職テストは、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の罠。どうせ試験に細工して、陰謀により私に悪い点を取らせ、そのことを私に対する就職妨害の道具に使用するつもりなのであろう。寄生虫の魂胆が見え見え。罠だと分かっていて、罠に嵌まりに行く道理はない。以前もなぜか就職テストで高得点を取ると不採用だった。テストを受けて高得点を取っても採用されたことがない。背後にあるものが見えた。そうそう以前、ひどいのは、コンピューターによる就職テストで、1秒ぐらいの間隔で問題が変わる陥れられた試験があったけ。性格診断ならまだしも、数学でこの間隔で解けるわけがない。就職テストは三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私を陥れるための罠なので、受けないようにしている。