◎令和5年5月22日12時35分、某ハローワーク内にて、絶対に三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である、“全く知らない”、受付をしていた、60~70歳代で、白髪混じり、小太りで、眼鏡を掛けた馬鹿おじさんハローワーク職員が寄生虫のようにトイレなどの下品な言動をしてきた。 やはり三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である見ず知らずの寄生虫ハローワーク職員が背後で私の

令和5年5月22日12時35分、ハローワーク内にて、絶対に三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である、“全く知らない”、受付をしていた、60~70歳代で、白髪混じり、小太りで、眼鏡を掛けた馬鹿おじさんハローワーク職員が寄生虫のようにトイレなどの下品な言動をしてきた。
やはり三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である見ず知らずの寄生虫ハローワーク職員が背後で私の就職を妨害しているようだ。

 

ハローワークって、公共の機関だよね。公共の機関ということは、国民は公平に利用できるもの。なぜ全く親交のない、全く知らない、知り合いでも何でもないハローワークの職員に就職を妨害されたり、個人情報を売られたりしなければならないのだ。何の権限があって、全く親交のない、全く知らない、知り合いでも何でもないハローワークの職員が就職の妨害をしているんだ。

 

ちなみに私にハローワークの職員に知り合いは一人もいない。

 

李下に冠を正さず。