〇私の家の隣に泥棒が住んでいる。令和4年11月4日7時55分、私の家のドアノブが三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中に壊されていた。私の家の隣に泥棒が住んでいる。私の家のドアノブを壊し、私の留守中に勝手に私の家の中に入り私の家の中のモノを盗むのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の常套手段のようだ(引っ越しする度にドアノブが取れているなんて、そんな怪奇現象があるはすがない。絶対に寄生虫の仕業)。泥棒野郎!!! 李下に冠を正さず。

〇私の家の隣に泥棒が住んでいる。令和4年11月4日7時55分、私の家のドアノブが三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中に壊されていた。私の家の隣に泥棒が住んでいる。私の家のドアノブを壊し、私の留守中に勝手に私の家の中に入り私の家の中のモノを盗むのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の常套手段のようだ(引っ越しする度にドアノブが取れているなんて、そんな怪奇現象があるはすがない。絶対に寄生虫の仕業)。泥棒野郎!!!
李下に冠を正さず。