何の取り柄もなく、芸人としてのセンスゼロ、役者としてのセンスゼロ、なぜテレビの仕事があるのか分からない無能な売名行為寄生虫タレントのこじま何某と全く面識がなく、全く興味もない。つきまとうな、無能な売名行為寄生虫タレントのこじま何某!名前をただ間違えるだけのどこが面白いのか、全く分からない笑いのセンスゼロで。他人が間違えなければ成立せず、自分から笑せようとさえできない無能タレント。

何の取り柄もなく、芸人としてのセンスゼロ、役者としてのセンスゼロ、なぜテレビの仕事があるのか分からない無能な売名行為寄生虫タレントのこじま何某と全く面識がなく、全く興味もない。つきまとうな、無能な売名行為寄生虫タレントのこじま何某!名前をただ間違えるだけのどこが面白いのか、全く分からない笑いのセンスゼロで。他人が間違えなければ成立せず、自分から笑せようとさえできない無能タレント。