私に対して事件が起きるのは、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーし、私に嫌がらせをしている卑怯者の寄生虫連中の マッチポンプややらせ事件。私に対する家ののぞきやストーカー行為への大義名分や口実を作るために事件を起こしたり、冤罪を着せたりしている。私が善良な人間ならば家をのぞいたり、ストーカーする理由がなくなるので、故意に事件を起こし、大義名分や口実を作っているのである。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーし、私に嫌がらせをしている卑怯者の寄生虫連中が滅亡し、いなくなれば、コロナや故意の災害などはな

私に対して事件が起きるのは、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーし、私に嫌がらせをしている卑怯者の寄生虫連中の マッチポンプややらせ事件。私に対する家ののぞきやストーカー行為への大義名分や口実を作るために事件を起こしたり、冤罪を着せたりしている。私が善良な人間ならば家をのぞいたり、ストーカーする理由がなくなるので、故意に事件を起こし、大義名分や口実を作っているのである。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーし、私に嫌がらせをしている卑怯者の寄生虫連中が滅亡し、いなくなれば、コロナや故意の災害などはなくなる。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーし、私に嫌がらせをしている卑怯者の寄生虫連中の嫌がらせは、組織的な嫌がらせ。全員がグルだから、一面だけを見て判断しては駄目。俯瞰して繋がりを見れば、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーし、私に嫌がらせをしている卑怯者の寄生虫連中の薄汚さや卑怯さがよく分かる。