8/2(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな! 人の迷惑も考えられない、下衆テレビ局野郎が!! 知り合いでも何でもないくせに、知り合いだと偽り、知り合い顔をして、私の知らないところで、私を勝手に利用して、利権を貪っている、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、

8/2(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな! 

 

人の迷惑も考えられない、下衆テレビ局野郎が!!

 

知り合いでも何でもないくせに、知り合いだと偽り、知り合い顔をして、私の知らないところで、私を勝手に利用して、利権を貪っている、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私にストーカーするな!

 

R56/20~8/2・テレビ局の下品な放送は下記の通り。

8/2
日本テレビの『ニュースエブリ』内での下品な内容、
7/28
日本テレビの『小学5年生』内での下品な内容、
7/21
日本テレビの『ニュースエブリ』内での下品な内容、日本テレビの『沸騰ワード』内での下品な内容、
7/20
日本テレビの『ニュースエブリ』内での下品な内容、
7/19
日本テレビの『笑っテコラエテ』内での下品な内容、
7/18日本テレビの『ニュースエブリ』内での武田薬品下品なCM、

7/16日本テレビの『シューイチ』内での下品な内容、日本テレビの『ニノさん』内での下品な内容、日本テレビの『プラススポーツ』内での下品な内容、

7/15日本テレビの『ニュースゼロ』内での下品な内容、日本テレビの『ズムサタ』内での下品な内容、

7/11日本テレビの『カズレーザーと学ぶ』内での下品な内容、

б/30日本テレビの『小学5年生』内での下品な内容、ユニ・チャームの下品なCM、

6/27日本テレビの『一斉調査クイズ』内での小林製薬の下品なCM、


7/24
・フジテレビの『ネプリーグ』内での下品な内容

7/14・フジテレビの『夕方の24ニュース』内でのライフリーの下品なCM、

7/12・フジテレビの『夕方のニュース』内でのTOTOの下品なCM、

7/11・フジテレビの『ナゾトレ』内でのTOTOの下品なCM、
7/10
・フジテレビの『ネプリーグ』内での下品なCM、
7/3
・フジテレビの『ネプリーグ』内での小林製薬の下品なCM、
6/20
・フジテレビの『ナゾトレ』内でのライフリーの下品なCM、


7/30
・TBSの『Nスタ』内での下品な内容、
7/29
・TBSの『ニュースキャスター』内での下品な内容、TBSの『マニア』内での下品な内容
7/23
・TBSの『サンデーモーニング』内での武田薬品の下品なCM、
7/22
・TBSの『王様のブランチ』内での下品な内容
7/16
・TBSの『サンデーモーニング』内での下品なCM、

7/11・TBSの『ひるおび』内での下品なCM、

6/27・TBSの『県大事件』内でのビオフェルミン製薬の下品なCM、

6/25・TBSの『がっちりマンデー』内での下品な内容、
6/24
・TBSの『マニア』内での下品な内容、

7/17
テレビ朝日の『Qさま』内での武田薬品の下品なCM、
7/5
テレビ朝日の『ミラクル9』内での武田薬品の下品なCM、

6/20テレビ朝日の『伝説のミステリー』内での小林製薬の下品なCM、 P&Gの下品なCM、

7/30
NHKの『大河ドラマ』内での下品な内容、
7/23
NHKの『大河ドラマ』内での下品な内容、
7/22
・NHKの『カネオ』内での下品な内容、NHKの『ニュー試』内での下品な内容、
7/21
・NHKの『列島ニュース』内での下品な内容、
7/16
・NHKの『鉄オタ選手権』内での下品な内容、NHKの『大河ドラマ』内での下品な内容、
7/15
・NHKの『ウィンブルドン大会』内での下品な内容、
7/14
・NHKの『チコちゃん』内での下品な内容、

7/8・NHKの『ブラタモリ』内での下品な内容、
7/7
・NHKの『チコちゃん』内での下品な内容、NHKの『アナザーストーリーズ』内での下品な内容、
7/4
・NHKの『ウィンブルドン大会』内での下品な内容、
7/3
・NHKの『100de名著』内での下品な内容、
7/2
・NHKの『ニュー試』内での下品な内容、
6/23
・NHKの『チコちゃん』内での下品な内容、NHKの『イエナガ』内での下品な内容、


7/26
テレビ東京の『60秒ニュース』内での下品な内容、
7/19
テレビ東京の『60秒ニュース』内での下品な内容、
7/12
テレビ東京の『答えのないクイズ』内での下品な内容、テレビ東京の『60秒ニュース』内での下品な内容、

それは、絶対に私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流しているから。

こんな莫大な数の放送で、私が見る度に下品な放送が流れるなんて、寄生虫テレビ局が私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流している以外にあり得ない。

この数とデータが、下衆な寄生虫・テレビ局が知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている証拠だ。

そして、知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局が、背後で私を陥れる陰謀を行い続けている証拠。

知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私をストーカーするな。