(寄生虫の仲間である新しくパートで入社し、正社員になった知らないおばさん社員の業務妨害行為)絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であろう、初め、パートで、その後、新しく事務で採用され、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、眼鏡を掛けたおばさん新入社員が、私の業務を遅らせようと業務妨害をしている。私は、事務所で業務をすると、必ず、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する

寄生虫の仲間である新しくパートで入社し、正社員になった知らないおばさん社員の業務妨害行為)絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であろう、初め、パートで、その後、新しく事務で採用され、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、眼鏡を掛けたおばさん新入社員が、私の業務を遅らせようと業務妨害をしている。私は、事務所で業務をすると、必ず、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、事務所にやってきて、毎回、寄生虫のように、私の周囲で下品な言動をして騒いだり、私の周囲でバタバタして私の業務を妨害する。私は業務を進めるため、敢えて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが事務所にいる日は、自宅で業務を進め、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、事務所にいない日に事務所で業務を進めている。

 

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であろう、初め、パートで、その後、新しく事務で採用され、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、眼鏡を掛けたおばさん新入社員が、仕事を作り、私が事務所に行かなくてはならなくなり、出社すると、必ず、毎回、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員か、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、毎回、寄生虫のように、私の周囲で下品な言動をして騒いだり、私の周囲でバタバタして私の業務を妨害しに事務所にやってくる。

 

寄生虫の嫌がらせは組織的な嫌がらせ。グルだから。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であろう、初め、パートで、その後、新しく事務で採用され、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、眼鏡を掛けたおばさん新入社員は、私に事務所に行かせ、事務所で、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんに、私の業務を妨害させ、私の業務を遅延させることに加担しているのではないだろうか?

 

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であろう、初め、パートで、その後、新しく事務で採用され、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、眼鏡を掛けたおばさん新入社員が、仕事を作り、私が事務所に行かなくてはならなくなり、出社すると、必ず、毎回、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員か、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんが、毎回、寄生虫のように、私の周囲で下品な言動をして騒いだり、私の周囲でバタバタして私の業務を妨害しに事務所にやってくる。偶然ではあるまい。

 

絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であろう、初め、パートで、その後、新しく事務で採用され、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、眼鏡を掛けたおばさん新入社員と、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間である入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、眼鏡を掛け、関西人のおじさん社員と、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんは、グルで、組織的に私の業務を妨害している。