令和5年1月26日15時00分、某企業にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が裏で嫌がらせの手を回していたらしく、経理の募集での二次面接に行くと、初対面(厳密には二度目)で、今まで全く面識のなく、全く知らない眼鏡を掛け、中肉のおじさん面接官(会長)が、「君(私)も就職活動をしているので、候補者を二人に絞ったよ」と言われた。三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私への就職妨害のため、私をストーカー

令和5年1月26日15時00分、某企業にて、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が裏で嫌がらせの手を回していたらしく、経理の募集での二次面接に行くと、初対面(厳密には二度目)で、今まで全く面識のなく、全く知らない眼鏡を掛け、中肉のおじさん面接官(会長)が、「君(私)も就職活動をしているので、候補者を二人に絞ったよ」と言われた。三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が私への就職妨害のため、私をストーカーして、いちいち面接先に私の就職状況を伝えているようだ。寄生虫のせいで、不採用になった。

 

三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の理論に拠ると、私が色々なところに応募して就職活動をすると採用しないようにと命じているようだ。卑怯な連中だ。

 

そうならば、私が希望する会社に就職(採用)させればいい。そうすれば、私はその希望の会社の一社しか応募しない。しかし、現実は、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の嫌がらせで、私の希望する会社には絶対に就職(採用)させないように裏で手を回しているではないか。そうであれば、自分の条件の合う会社を探して、早く就職できるように色んな企業に応募するのは、一般的な就職活動である。普通の人間は、こういうふうに、自分の条件の合う会社を探して、早く就職できるように色んな企業に応募しているのに、私だけ一般国民が行う就職活動方法を妨害されていることは私の基本的人権が侵されていること意味する。

 

三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は、平気で私を不採用にするくせに、私が就職のために色々な会社と応募するのを批判するのは理不尽かつ卑怯な話である。私の就職を妨害するために勝手に自分達で自分達に都合のよいルールを作っているとしか思えない。

 

三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫、私の就職を妨害するな。

 

ちなみに、初対面(厳密には二度目)で、今まで全く面識のなく、全く知らない中肉のおじさん面接官(現社長)から不採用のメールが来て、「応募者多数につき、採用できません」と記載されていた。二次面接時で、初対面(厳密には二度目)で、今まで全く面識のなく、全く知らない眼鏡を掛け、中肉のおじさん面接官(会長)が、「君(私)も就職活動をしているので、候補者を二人に絞ったよ」と言っていたにも関わらずである。(応募者多数?)奇妙かつ話に整合性がない。

 

つまり、私が就職するために、色々な会社に応募すると、「応募者が多数」と言って私を採用しないようにと、背後で、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫、私の就職を妨害しているようだ。

 

私が希望する会社に就職(採用)させればいい。そうすれば、私はその希望の会社の一社しか応募しない。しかし、実際、背後で、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が嫌がらせをし、私の希望する会社には絶対に就職(採用)させないように裏で手を回しているくせにである。