◎令和5年8月23日、自宅から面接を終えて帰宅するまでの間に、非常に奇妙かつ異常にも、私の周囲で奇妙な言動をする、七人もの全く知らない、縁もゆかりもない、宅配業者の寄生虫ドライバーおじさんに会った。こんな短時間に7人もの全く知らない宅配業者の寄生虫ドライバーおじさんに会うのは、異常だし、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業。 ちなみに私にタクシーおよび配送業者の関係者に知り合いは一人もいない。 国土交通省の関係者に知り合いはいないが、ど

◎令和5年8月23日、自宅から面接を終えて帰宅するまでの間に、非常に奇妙かつ異常にも、私の周囲で奇妙な言動をする、七人もの全く知らない、縁もゆかりもない、宅配業者の寄生虫ドライバーおじさんに会った。こんな短時間に7人もの全く知らない宅配業者の寄生虫ドライバーおじさんに会うのは、異常だし、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業。

ちなみに私にタクシーおよび配送業者の関係者に知り合いは一人もいない。

国土交通省の関係者に知り合いはいないが、どんな汚い補助金を出して、この全く知らない薄汚い寄生虫タクシー運転手や配送業者に私をストーカーさせているのか?