フジテレビの『暴力事件放送』 「面白くなければテレビじゃない」というキャッチフレーズを掲げ、 笑いのために、本当にバラエティー番組で某国のタレントを殺してしまった フジテレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、 また、また、フジテレビの社員が不祥事。 先日、フジテレビ社員が暴力団に名前を貸し、暴力団と黒い関係が発覚したばかりのフジテレビ。 今度は、フジテレビ社員自身の暴力事件。 ネットニュース(平成29年10月24日の)に拠ると、「フジテレビ社員が45歳の男性を暴行し逮捕」とのこと。

フジテレビの『暴力事件放送』


 

「面白くなければテレビじゃない」というキャッチフレーズを掲げ、


笑いのために、本当にバラエティー番組で某国のタレントを殺してしまった

フジテレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、

 

また、また、フジテレビの社員が不祥事。

 

先日、フジテレビ社員が暴力団に名前を貸し、暴力団と黒い関係が発覚したばかりのフジテレビ。

 

今度は、フジテレビ社員自身の暴力事件。

 

ネットニュース(平成29年10月24日の)に拠ると、「フジテレビ社員が45歳の男性を暴行し逮捕」とのこと。

 

内容を掲載すると、「大阪市北区で男性に暴行を加えたとして、フジテレビ社員の松原弘樹容疑者(29)が傷害の疑いで逮捕されました。 警察によりますと、松原容疑者は関西支社に勤務していたいま平成29年6月、自宅マンションの前でタクシーを降りる際、代わりに乗ろうとした会社員の男性から「早く降りろや」と言われたことに激高し、顔を踏みつけるなどの暴行を加えてけがをさせた疑いがもたれています。松原容疑者は「はっきり覚えていない」と容疑を否認しているということです。フジテレビは「事実を確認した上で厳正に対応したい」としています。

 

 

フジテレビは暴力団組織。暴対法を適用して、フジテレビを早期に解散すべし。

 

しかし、顔を踏みつけるとは、ひどい暴行。

 

フジテレビの社員は外道ばかり。