令和5年8月12日4時50分、ものすごく奇妙にも、家の外にいるはずの蝉がまるで家の中で鳴いているかのように、ものすごく大きな声で鳴いていた。まるで家の中にスピーカーが仕込まれ、そこから鳴き声を流しているかのように(また、私の睡眠を妨害するかのように)。加えて、日中ならまだしも、午前4時50分という早朝に蝉があのように尋常ではないほどの大きな声で鳴くのであろうか?不思議なことに、午前5時10分頃を過ぎると、全く蝉の声が聞こえなくなった。全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないが、絶対に三十年以上も陰でこそ

令和5年8月12日4時50分、ものすごく奇妙にも、家の外にいるはずの蝉がまるで家の中で鳴いているかのように、ものすごく大きな声で鳴いていた。まるで家の中にスピーカーが仕込まれ、そこから鳴き声を流しているかのように(また、私の睡眠を妨害するかのように)。加えて、日中ならまだしも、午前4時50分という早朝に蝉があのように尋常ではないほどの大きな声で鳴くのであろうか?不思議なことに、午前5時10分頃を過ぎると、全く蝉の声が聞こえなくなった。全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないが、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の陰謀を感じる。以前から常々、ずっと疑問に感じていることがあり、全く面識がなく、個人的な付き合いも全くないが、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、虫あるいは虫型のロボットを私の家の中に入れ、監視や嫌がらせ、私の体調を害する行為をしているのではないかと。本日(令和5年8月12日4時50分)の、まるで家の中にスピーカーが仕込まれているかのごとく、大きな声で鳴いている奇妙な蝉の存在から疑問ではなく、寄生虫の陰謀だと確信をもった。