令和5年9月29日12時06分、某ハローワークにて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の嫌がらせなのだろう、“全く知らない”応募者を装った卑怯者寄生虫連中がハローワークの端末において、奇妙にも、わざと私が真横に座らなければならないように非常識で奇妙な座り方をし、私を“全く知らない”応募者を装った卑怯者寄生虫連中の真横に座らせようと画策していた。

令和5年9月29日12時06分、ハローワークにて、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の嫌がらせなのだろう、“全く知らない”応募者を装った卑怯者寄生虫連中がハローワークの端末において、奇妙にも、わざと私が真横に座らなければならないように非常識で奇妙な座り方をし、私を“全く知らない”応募者を装った卑怯者寄生虫連中の真横に座らせようと画策していた。