(地震・台風はやらせの臭いがプンプン)気づいたのだが、何か寄生虫にとって不都合な事実が発覚すると、その不都合な事実から地震へ目を向けさせ、誤魔化すために地震を起こしているように地震が起こる。 東日本大震災の時は、私は勤続〇周年のご褒美として欧州旅行へ行けるはずだったのに、それを妨害するかのように起きた。 その後も頻繁に地震が起きたが、そのほとんどがタイミングや震源地がうさんくさい場所ばかり。絶対に人為的なものにしか思えなかった。 今回の熊本地震の直前に私の故郷である世田谷区で地震が起きていた。 そ

地震・台風はやらせの臭いがプンプン)気づいたのだが、何か寄生虫にとって不都合な事実が発覚すると、その不都合な事実から地震へ目を向けさせ、誤魔化すために地震を起こしているように地震が起こる。

 

東日本大震災の時は、私は勤続〇周年のご褒美として欧州旅行へ行けるはずだったのに、それを妨害するかのように起きた。

 

その後も頻繁に地震が起きたが、そのほとんどがタイミングや震源地がうさんくさい場所ばかり。絶対に人為的なものにしか思えなかった。

 

今回の熊本地震の直前に私の故郷である世田谷区で地震が起きていた。

 

その地震も、ものすごくうさんくさくて、その直後の熊本の地震

 

それも余震の数が異常に多くて、さらに人為的なもの感じる。

 

過去の数々の地震のパターンから、私は、一切、地震が自然なものとは信じず、私への悪意をもって行っている人為的な地震だと考えることにした。