(⑤応募先の企業に手を回している寄生虫の嫌がらせ)平成28年1月21日に経理募集していた介護系の某企業の面接へ行った。すると、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が背後で私の就職活動の妨害してきた。 まず、初対面で全く知らない眼鏡を掛けた若い女性社員が面接をしてきた。私に「(応募先の)社長は路上で会う見ず知らずの人にも優しくしなさいと言っています」と言ってきた。それは、この初対面で全く知らない眼鏡を掛けた若い女性が、私へ暗に見ず知らずの寄生虫連中へ寛容な対応をするべきだと理不尽な説教を

(⑤応募先の企業に手を回している寄生虫の嫌がらせ)平成28年1月21日に経理募集していた介護系の某企業の面接へ行った。すると、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫が背後で私の就職活動の妨害してきた。

 

まず、初対面で全く知らない眼鏡を掛けた若い女性社員が面接をしてきた。私に「(応募先の)社長は路上で会う見ず知らずの人にも優しくしなさいと言っています」と言ってきた。それは、この初対面で全く知らない眼鏡を掛けた若い女性が、私へ暗に見ず知らずの寄生虫連中へ寛容な対応をするべきだと理不尽な説教をしてきたということ。

 

ならば問いたい。私はなぜ全く面識がなく、知り合いでも何でもない寄生虫連中に優しい対応をしなくてはならないのか?勝手に私の家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、故意に事件・事故を起こして私の会社での業務を妨害し、電車内では騒いで私の睡眠や読書を妨害し、私の留守中に私の家の中の物を壊し、私の就職活動を妨害し、駅や公共施設などのお手洗いに待ち伏せしたり、私がお手洗いに入っていると必ずストーカーしてくるセクハラをし、私の勤め先の上司に手を回して私にパワハラし、余計な仕事をわざと作って私に休ませなかったり、わざと低い給料にして私の生活を困窮させ、私は全く煙草を吸わないのにも関わらず私の周囲で故意に灰皿のない路上に煙草をポイ捨てしたり、私の周囲で故意に下品な言動をしたり、私の住む家々で立ち退きを謀ったり、私の家のゴミを漁ったり、散乱させたり、私の家の前に犬の排泄物を置いたり、電車を故意に停車させて私を遅刻させたり、帰宅を遅らせたり、駅で何度も私に暴行してきたり、私の食べ物に毒物を入れてきたり、私の鞄の中に下品な資料を入れてきたり、私が観ているテレビ番組に故意に下品な放送を流したり、私が行きつけの店や電車などにわざと待ち伏せして混み合わせて、私が席に座らせない嫌がらせをしてきたり、私が集中して仕事をしていると故意に周囲で騒いだり等々、そんな数々の嫌がらせを三十年以上も私へしてくる薄汚く卑怯者の寄生虫に対して、なぜ私は優しく対応しなくてはならないのか?私もストーカーしている寄生虫ではない一般人が相手ならば、優しく紳士的な対応をする。普通の人ならば優しく接する。しかし、路上で会う人々は、全く面識がなく、知り合いでも何でもないくせに、私には何もストーカーのことを言わず、勝手にストーカーをし、前述のように私へ嫌がらせをしてくる見ず知らずの卑怯者で犯罪者の寄生虫連中ではないか!そんな下衆で卑怯者に対して私は優しくする必要はないし、ストーカーを止めさせるために戦うのみ。

 

面接時に、初対面で全く知らない眼鏡を掛けた若い女性社員が私に「(応募先の)社長は路上で会う見ず知らずの人にも優しくしなさいと言っています」と言ってきたのは、お前が寄生虫の仲間だから私に言ってきたに過ぎない。お前が前述のような嫌がらせをしてきている連中に道で会った時、優しくできるというのか?下衆野郎。私はこの面接(応募)先の社長と全く面識もなく、どんな方なのかも良く知らないが、結局、この面識のない社長も三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫の仲間で、寄生虫の意向で、そういうことを言っているに過ぎない。

 

この会社に対して、寄生虫が手を回していた証拠として、私が面接を終え、帰ろうとしていた時、全く知らない見ず知らずの若い馬鹿男が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のようにお手洗いへ走って入り、私を待ち伏せしようとしていた。面接先に全く面識がなく、知らない若い馬鹿男が待ち伏せし、寄生虫の意向で私の就職活動を妨害している。これが真実。