10/6(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな! 人の迷惑も考えられない、下衆テレビ局野郎が!! 知り合いでも何でもないくせに、知り合いだと偽り、知り合い顔をして、私の知らないところで、私を勝手に利用して、利権を貪っている、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ

10/6(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな! 

 

人の迷惑も考えられない、下衆テレビ局野郎が!!

 

知り合いでも何でもないくせに、知り合いだと偽り、知り合い顔をして、私の知らないところで、私を勝手に利用して、利権を貪っている、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私にストーカーするな!

 

R5・8/19~10/6・テレビ局の下品な放送は下記の通り。 

9/30日本テレビの『虎の穴』内での下品な内容、日本テレビの『名探偵コナン』内での下品な内容、
9/25日本テレビの『ニュースゼロ』内での下品な内容、
9/23・日本テレビの『名探偵コナン』内での下品な内容、

9/21日本テレビの『ニュースエブリ』内での下品な内容、P&Gの下品なCM、

9/17日本テレビの『超無敵クラス』内での下品な内容、
9/12日本テレビの『ニュースエブリ』内での下品な内容、P&Gの下品なCM、日本テレビの『さんま御殿』内での下品な内容、
9/9日本テレビの『MIX』内での下品な内容、日本テレビの『名探偵コナン』内での下品な内容、

9/8日本テレビの『バスケットボール特番』内でのアース製薬の下品なCM、P&Gの下品なCM、

9/4日本テレビの『ニュースエブリ』内での下品な内容、日本テレビの『しゃべくり007』内での下品な内容、
9/3日本テレビの『せっかち勉強』内でのアース製薬の下品なCM、下品な内容、
9/2日本テレビの『ゼロ』内での吐き気がするほどのカバそっくり醜い容姿の名前も知らないブス売名行為寄生虫女性タレントの下品な言動、日本テレビの『ジャイアンカップ』内でのアース製薬の下品なCM、日本テレビの『MIX』内での下品な内容、日本テレビの『名探偵コナン』内での下品な内容、
9/1日本テレビの『スクール革命』内でのアース製薬の下品なCM、

8/19日本テレビの『名探偵コナン』内での下品な内容、

10/4・フジテレビの『夕方のニュース』内での下品な内容、
9/9・フジテレビの『深夜のニュース』内での下品な内容、
9/8・フジテレビの『ジャンクスポーツ』内での下品な内容

9/5・フジテレビの『ナゾトレ』内での下品な内容

9/2・フジテレビの『ジャンクスポーツ』内での下品な内容

9/1・フジテレビの『古畑任三郎』内でのP&Gの下品なCM、ジテレビの『夕方のニュース』内での下品な内容、
8/31・フジテレビの『古畑任三郎』内でのアース製薬の下品なCM、フジテレビの『夕方のニュース』内でのアース製薬の下品なCM
8/30・フジテレビの『古畑任三郎』内でのアース製薬の下品なCM、フジテレビの『夕方のニュース』内でのアース製薬の下品なCM
8/29・フジテレビの『ナゾトレ』内でのアース製薬の下品なCM
8/28・フジテレビの『夕方のニュース』内での下品な内容、フジテレビの『ネプリーグ』内での下品な内容
8/25・フジテレビの『古畑任三郎』内での下品な内容
8/21・フジテレビの『ネプリーグ』内での小林製薬の下品なCM
8/19・フジテレビの『深夜のニュース』内での下品な内容

10/3・TBSの『昼のニュース』内での下品な内容、
9/23・TBSの『世界ふしぎ発見』内での下品な内容、
9/7・TBSの『動物スクープ』内での下品な内容、TBSの『ニュース23』内でのアース製薬の下品なCM、

9/6・TBSの『東大王』内でのアース製薬の下品なCM、下品な内容、

9/2・TBSの『バースデー』内での下品な内容、
9/1・TBSの『Nスタ』内でのアース製薬の下品なCM、

8/28・TBSの『Nスタ』内での小林製薬の下品なCM、下品な内容、
8/27・TBSの『がっかりマンデー』内での下品な内容、
8/26・TBSの『夜中のラビット』内での下品な内容、

8/25・TBSの『Nスタ』内での武田薬品の下品なCM
8/19・TBSの『サタデープラス』内での下品な内容、TBSの『ニュースキャスター』内での下品な内容、

9/27テレビ朝日の『ミラクル9』内での下品な内容、

9/13テレビ朝日の『ミラクル9』内での下品な内容、
9/9・テレビ朝日の『バスケットボール特集』内でのアース製薬の下品なCM、

8/28テレビ朝日の『Qさま』内でのライフネット生命の下品なCM

10/6・NHKの『チコちゃん』内での下品な内容、

 10/1・NHKの『サッカーの園』内での下品な内容、NHKの『大河ドラマ』内での下品な内容、

9/29・NHKの『チコちゃん』内での下品な内容、ウルトラマンに出てくるダダのような醜い容姿のブス&馬鹿売名行為寄生虫女性タレンの蒼井何某の下品な言動、

9/23・NHKの『カネオ』内での下品な内容、

9/20・NHKの『四大化計画』内での下品な内容、
9/19・NHKの『カルチャー史』内での下品な内容、

9/18・NHKの『鉄オタ選手権』内での下品な内容
9/17・NHKの『大河ドラマ』内での下品な内容
9/16・NHKの『ブラタモリ』内での下品な内容
9/15・NHKの『チコちゃん』内での下品な内容、NHKの『イエナガ』内での下品な内容、
9/13・NHKの『黒歴史』内での下品な内容、
9/11・NHKの『偉人の年収』内での下品な内容、

9/8・NHKの『列島ニュース』内での下品な内容、

9/5・NHKの『カルチャー史』内での下品な内容、

9/2・NHKの『カネオ』内での下品な内容、NHKの『レギュラーへの道』内での下品な内容、

8/28・NHKの『丸をつけるだけ』内での下品な内容、
8/22・NHKの『勝負メシ』内での下品な内容、NHKの『知恵泉』内での下品な内容
8/21・NHKの『偉人の年収』内での下品な内容、

9/21テレビ東京の『カンブリア宮殿』内での下品な内容、

9/14テレビ東京の『カンブリア宮殿』内での下品な番宣、

9/10テレビ東京の『ワンチーム』内での下品な番宣、下品な内容、

9/8テレビ東京の『ヤギ』内での下品な内容、

9/6テレビ東京の『旅レース』内での下品な内容、テレビ東京の『60秒ニュース』内での下品な内容、

8/31テレビ東京の『孤独のグルメ』内でのアース製薬の下品なCM
8/30・テレビ東京の『ソレダメ』内での下品な内容、テレビ東京の『60秒ニュース』内での下品な内容、
8/29・テレビ東京の『昼メシ旅』内でのアース製薬の下品なCM

それは、絶対に私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流しているから。

こんな莫大な数の放送で、私が見る度に下品な放送が流れるなんて、寄生虫テレビ局が私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流している以外にあり得ない。

この数とデータが、下衆な寄生虫・テレビ局が知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている証拠だ。

そして、知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局が、背後で私を陥れる陰謀を行い続けている証拠。

知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私をストーカーするな。