以前、私の鞄の中に排泄物に関する記述のある資料が故意に入れられいた。私の資料ではなく、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私の隙を狙って、下品な資料を私の鞄の中に入れてきたのだ。 加えて、私が電車内で読んでいる書籍も、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私が鞄から目を離した隙に、その書籍を寄生虫が自分たちに都合のよい書籍へすり替えている

以前、私の鞄の中に排泄物に関する記述のある資料が故意に入れられいた。私の資料ではなく、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私の隙を狙って、下品な資料を私の鞄の中に入れてきたのだ。
加えて、私が電車内で読んでいる書籍も、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、朝から晩まで四六時中、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中が、私が鞄から目を離した隙に、その書籍を寄生虫が自分たちに都合のよい書籍へすり替えているらしく、読んでいると途中から必ず排泄物に関する記述が出てくるし、寄生虫が故意に私を洗脳しようとしている内容の記述がある。例えば、私が警察にテロリストを逮捕しないのかとブログにUPすると、その直後に、数学者の偉人の書籍にも関わらず、急にテロリストの話が書かれていたりした。数学者の偉人の本に、関係性の希薄なテロリストの話が急に出てくるところに、違和感を覚えるし、寄生虫の関与を確信している。絶対に寄生虫が私の書籍をすり替えている。