令和5年11月6日0時57分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私の周囲で忘れていると騒ぐ、赤の他人の男の家をのぞく話ばかりをしている全く知らない、見るからに本当に馬鹿そうで赤の他人の男と知り合いだと周囲に誤解させ、知り合いでもない男から金をむしり取ることばかり考えている、20歳代で、中肉で、明らかに見るからに超馬鹿そうな、木下優樹菜のような醜い容姿で、一目で馬鹿と分かる、本当に底意地の悪そうなハイエナのような美人局系の若いリアル馬鹿淫乱女と、全く知

令和5年11月6日0時57分、私の家の前にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私の周囲で忘れていると騒ぐ、赤の他人の男の家をのぞく話ばかりをしている全く知らない、見るからに本当に馬鹿そうで赤の他人の男と知り合いだと周囲に誤解させ、知り合いでもない男から金をむしり取ることばかり考えている、20歳代で、中肉で、明らかに見るからに超馬鹿そうな、木下優樹菜のような醜い容姿で、一目で馬鹿と分かる、本当に底意地の悪そうなハイエナのような美人局系の若いリアル馬鹿淫乱女と、全く知らない若い美人局系の馬鹿女が大好きそうで絶対に勉学とは無縁そうで見るからに本当に馬鹿そうな馬鹿過ぎて正々堂々とは勝負できず裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段しか使えない卑怯で無能そうな底意地の悪そうな、漢字がほとんど読めず、マンガを読書だと思っているような、20歳代で、中肉で、見るからに本当に馬鹿そうで、学生で習う漢字もまともに読めない本物の馬鹿面で、トカゲのような醜い容姿で、卑怯者面で、学生風の若いリアル馬鹿男とのリアル馬鹿カップがいた。

ちなみに、私は、10年前に煙草を止めて以来、一本も煙草は吸っていない。

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ
うるさいな、全く知らないリアル馬鹿カップル。

ちなみに私は絶対に結婚をしたいと思わない。

見ず知らずの赤の他人と一緒に暮らすなど、死んでも嫌だ。

毎日、朝から晩まで、三十年以上も、見ず知らずの寄生虫にストーカーされているので、家の中まで、寄生虫、いや赤の他人と一緒に居たいなど思わない。

真に一人になりたい。

最近、平日の昼間に、仕事もせず、学校にも行かずに、ぷらぷらしている全く知らない若い馬鹿女が多いが、裕福な生活ができるのは援助してくれる血の繋がらないパパでもいるからなのだろうか?

最近の若い連中は、人を陥れることには長けているが、口ばかりで自分で何かを作ったり、主体的に社会に貢献することは全くできない馬鹿ばかり。若い馬鹿連中がやれることは、人真似と社会に害を与えることだけ。

私の家の前で待ち伏せしているじゃねえよ、下衆野郎が(怒)

しかし、あの全く知らない寄生虫馬鹿カップルは、なぜ確信を持って私の家の前で待ち伏せができるのだろうか?私が家から出ることすら予測できないはず。不思議だ。私の家を勝手にのぞいているしか考えられない。薄気味悪い全く知らない寄生虫馬鹿カップは知り合いでも何でもないくせに、ずっと私の家の中をのぞいているようだ(怒)。犯罪者集団が。