フジテレビの『めざまし土曜日』 「面白くなければテレビじゃない」というキャッチフレーズを掲げ、 笑いのために、本当にバラエティー番組で某国のタレントを殺してしまった フジテレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、 佐野瑞樹と全く面識がなく、全く面識がないが、 佐野瑞樹が周囲から馬鹿にされている理由は、 以前、佐野瑞樹は、加藤浩次と一緒に取材で行った ドイツで催されたサッカーのコンフェデの大会で、 現

フジテレビの『めざまし土曜日

 

 

 

「面白くなければテレビじゃない」というキャッチフレーズを掲げ、

 

 

 

笑いのために、本当にバラエティー番組で某国のタレントを殺してしまった

 

 

 

フジテレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、

 

 

 

 

 

 

 

佐野瑞樹と全く面識がなく、全く面識がないが、 

 

佐野瑞樹が周囲から馬鹿にされている理由は、

 

 

 

以前、佐野瑞樹は、加藤浩次と一緒に取材で行った

 

 

 

ドイツで催されたサッカーのコンフェデの大会で、

 

 

 

現地のドイツの風俗店(ザ・パレス)に行って、

 

 

 

そこでセルビア モンテネグロの女性と買春して問題になった(ニュースでも報じられた)から。

 

 

 

佐野瑞樹は仕事中に買春をする非常識な人間だから

 

 

 

周囲に馬鹿にされているだけ。

 

 

 

仕事をそっちのけで、取材先で買春に明け暮れる

 

 

 

馬鹿男の佐野瑞樹を尊敬する奴などいない。