11/13(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな! 人の迷惑も考えられない、下衆テレビ局野郎が!! 知り合いでも何でもないくせに、知り合いだと偽り、知り合い顔をして、私の知らないところで、私を勝手に利用して、利権を貪っている、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局

11/13(テレビ)知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、朝から晩まで、四六時中、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私にストーカーするな! 

 

人の迷惑も考えられない、下衆テレビ局野郎が!!

 

知り合いでも何でもないくせに、知り合いだと偽り、知り合い顔をして、私の知らないところで、私を勝手に利用して、利権を貪っている、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私にストーカーするな!

 

R5・10/20~11/13・テレビ局の下品な放送は下記の通り。
 
11/10日本テレビの『サンデープラス』内での下品な内容、
11/6日本テレビの『ZIP』内での下品な内容、
11/5日本テレビの『スクール革命』内での下品な内容、日本テレビの『サンデープラス』内での下品な内容、
11/4日本テレビの『名探偵コナン』内での下品な内容、

11/3日本テレビの『NFLクラブ』内での何も調べずに発言して東京都知事から抗議されたコメンテーター失格の馬鹿売名行為寄生虫芸人の竹山何某の下品な言動、日本テレビの『ZIP』内での宮崎アニメの平成狸合戦ぽんぽこに出てくる狸か豚面の醜い容姿で、馬鹿売名行為ブスデブ寄生虫日本テレビ女子アナの水ト何某の下品な言動、日本テレビの『小学五年生クイズ』内でのP&Gの下品なCM、

11/2日本テレビの『ケンミンショー』内での下品な内容、日本テレビの『ニュースゼロ』内での下品な内容、

10/28日本テレビの『名探偵コナン』内での下品な内容、

11/10・フジテレビの『夕方のニュース』内での下品な内容、興和の下品なCM、
11/7・フジテレビの『ナゾトレ』内での下品な内容、オロナミンCの下品なCM、

11/6・フジテレビの『ネプリーグ』内でのP&Gの下品なCM、
10/28・フジテレビの『ジャンクスポーツ』内での下品な内容、

10/25・フジテレビの『夕方のニュース』内での下品な内容、

11/12TBSの『がっかりマンデー』内での下品な内容、
11/11TBSの『バースデー』内での下品な内容、興和の下品なCM、TBSの『マニア』内での下品な内容、大塚製薬の下品なCM、
11/10・TBSの『Nスタ』内での下品な内容、大塚製薬の下品なCM、

11/8・TBSの『東大王』内での下品な内容、
10/18
・TBSの『東大王』内での下品な内容、小林製薬の下品なCM、

11/1・テレビ朝日の『ミラクル9』内での下品な内容、いなばの下品なCM、

10/25テレビ朝日の『ミラクル9』内でのクラシエの下品なCM、下品な内容、

11/13・NHKの『偉人の年収』内での下品な内容、
11/11・NHKの『カネオ』内での下品な内容、
11/10・NHKの『チコちゃん』内での下品な内容、

11/6・NHKの『丸をつけるだけ』内でのへちゃむくれのブス面で、どこにでもいる代替可能な無能で馬鹿なギャルでブス馬鹿売名行為女性タレントのみちょぱ何某の下品な言動、
11/4
・NHKの『カネオ』内でのへちゃむくれのブス面で、どこにでもいる代替可能な無能で馬鹿なギャルでブス馬鹿売名行為女性タレントのみちょぱ何某の下品な言動、
10/27・NHKの『チコちゃん』内での下品な内容、

10/24・NHKの『サブカルチャ一史』内での下品な内容、
10/20・NHKの『京ことはじめ』内での下品な内容、NHKの『チコちゃん』内での下品な内容、

 

10/19テレビ東京の『カンブリア宮殿』内での下品な内容、

 

それは、絶対に私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流しているから。

こんな莫大な数の放送で、私が見る度に下品な放送が流れるなんて、寄生虫テレビ局が私の家を勝手にのぞき、私の視聴に合わせて、下品な放送を流している以外にあり得ない。

この数とデータが、下衆な寄生虫・テレビ局が知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている証拠だ。

そして、知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局が、背後で私を陥れる陰謀を行い続けている証拠。

知り合いでも何でもないくせに、三十年以上も、私に黙って、陰でこそこそと勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている寄生虫・テレビ局よ、二度と私の家をのぞくな、私をストーカーするな。