◎②令和5年9月(28日)、最近、顕著な事象なので、気づいたのだが、面接に行くと、ここ数回連続して、明らかに三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間と思われる“全く知らない”、“全く面識のない”若い寄生虫女が面接先にいて、奇妙な言動を繰り返している。三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である“全く知らない”、“全く面識のない”若い寄生虫女、私の就職の邪魔をするな(怒)。 ◎②背後で、三十年

◎②令和5年9月(28日)、最近、顕著な事象なので、気づいたのだが、面接に行くと、ここ数回連続して、明らかに三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間と思われる全く知らない”、“全く面識のない”若い寄生虫が面接先にいて、奇妙な言動を繰り返している。三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である“全く知らない”、“全く面識のない”若い寄生虫、私の就職の邪魔をするな(怒)。

◎②背後で、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業なのだろう、最近、面接に行くと、面接の会話で、やたら不可解な“銀行の手数料”に関する奇妙な話を聞かされる。

 

◎②背後で、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業なのだろう、最近、面接に行くと、面接の会話で、コロナワクチンを接種したかと何社かで聞かれた。私は四回接種していて、五回目も接種すると返答すると、ひとつの会社では、初対面の面接官がコロナワクチンの有害性を延々と説き、コロナワクチンを接種することを止めさせようとしてきた。ひとつの企業では、私は四回接種していて、五回目も接種すると返答すると、初対面の面接官が面倒くさいと言ってきた。大体、この時期にコロナワクチンの接種に関する質問をするのも奇妙だし、このコロナワクチンの接種に関する質問を数社から受けるのも非常に奇妙。どういう背景があって、私がコロナワクチンを接種することを快く思っていないかまでは分からないが、絶対に、背後で三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている薄汚く卑怯者の寄生虫が何かの陰謀を行っていることの現れなのだろう。