(見知らぬ寄生虫親子の罠)絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が何かの陰謀策略やを企てるためにやっているのだろう、絶対に寄生虫の仲間である大量の全く知らない、縁も縁もないバカ寄生虫親子が私の周囲で奇妙な言動をしていた。しっかり躾をしろよ、バカ親! 私と見知らぬ親子に何の関係があるのか分からないが、何かあるのだろう。見ず知らずの親子がどうした。それがどうしたというのだ。私が足を怪我していた際、公共交通を利用する時、足の怪我を気遣って、椅子に座っている。そうすると、怪我人の私

(見知らぬ寄生虫親子の罠)絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が何かの陰謀策略やを企てるためにやっているのだろう、絶対に寄生虫の仲間である大量の全く知らない、縁も縁もないバカ寄生虫親子が私の周囲で奇妙な言動をしていた。しっかり躾をしろよ、バカ親!

私と見知らぬ親子に何の関係があるのか分からないが、何かあるのだろう。見ず知らずの親子がどうした。それがどうしたというのだ。私が足を怪我していた際、公共交通を利用する時、足の怪我を気遣って、椅子に座っている。そうすると、怪我人の私が座るのを妨害するかのように、わざと故意に、見ず知らずの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である馬鹿親子や見ず知らずの三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である馬鹿寄生虫障害者もどきが私の周囲にやってきて、怪我している私が椅子に座ることを妨害してくる。これは、親子や障害者という弱い立場を悪用した暴力である。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は、あたかも親子や障害者という弱い立場の人間を大切にしているかのように周囲に誤解させているが、その実は、(私のような)怪我人の怪我さえも配慮できない偽善者で、逆に、親子や障害者という弱い立場を利用して(私のような)怪我人に怪我を悪化させようとする世の中で最も卑劣で薄汚い手段を使う下衆野郎の集団である。怪我人の怪我を労われない連中のどこが弱い立場の味方なのだ。片腹痛い話だ。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫は卑劣で卑怯で薄汚い集団である。それが証拠に私が足を怪我すると、駅のエレベーターやエスカレーターを故意に止めたり、私の怪我している足を故意に蹴ってきたりした。この行為こそ、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の真意や狙いであり、私の怪我を悪化させようとしているに違いない。過去に何度も私に暴行もした、こういう連中ならば、私に毒を盛って私の身体を悪くすることも平気で行うであろう。私が子供政策や障害者政策を批判したことはない。無関係である上、例え弱者であっても親子や障害者がストーカーをする権利などない上、親子や障害者という弱い立場を逆に利用して、私が怪我をしている時に、怪我を悪化させるために道具や手段として弱い立場を利用することは、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の卑劣さと卑怯さを薄汚さを著しく体現している犯罪行為である。本当に汚い連中だ。