◎令和5年9月、10月、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の陰湿な嫌がらせで、私が足を怪我しているのを知って、ここ数日、連続して、行く先々の(面接先等の)“駅”で、エレベーターやエスカレーターが整備や故障という嘘の名目で、わざと使わせないように嫌がらせをしてきた。本当に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は陰湿な奴らである。

令和5年9月、10月、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の陰湿な嫌がらせで、私が足を怪我しているのを知って、ここ数日、連続して、行く先々の(面接先等の)“駅”で、エレベーターやエスカレーターが整備や故障という嘘の名目で、わざと使わせないように嫌がらせをしてきた。本当に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中は陰湿な奴らである。