令和5年8月21日9時27分、空いている電車内にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、わざわざ私の近くに立ち、わざと故意に私が怪我している足を蹴ってきた極悪非道な、全く知らない、見るからに馬鹿そのものので、中肉で、トカゲのような醜い容姿で、馬鹿男子中学生あるいは馬鹿高校生がいた。高校生に興味もないし、知り合いはいないが、最近の高校生は静かにできないのか。幼稚園児と一緒。私の周囲で大声で忘れていると連呼し、全く知らない絶対に勉学とは無縁そうで見るからに本当に馬鹿そうな馬鹿過ぎて正々堂々とは勝負できず裏から手を

令和5年8月21日9時27分、空いている電車内にて、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、わざわざ私の近くに立ち、わざと故意に私が怪我している足を蹴ってきた極悪非道な、全く知らない、見るからに馬鹿そのものので、中肉で、トカゲのような醜い容姿で、馬鹿男子中学生あるいは馬鹿高校生がいた。高校生に興味もないし、知り合いはいないが、最近の高校生は静かにできないのか。幼稚園児と一緒。私の周囲で大声で忘れていると連呼し、全く知らない絶対に勉学とは無縁そうで見るからに本当に馬鹿そうな馬鹿過ぎて正々堂々とは勝負できず裏から手を回して失敗させたり、ストーカーしたり、赤の他人と知り合いだと偽って陥れる汚い手段しか使えない卑怯で無能そうな制服を着た高校生がいた。  

忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ?

うるさいな、全く知らない馬鹿中高学生。

学生という誰にも邪魔されずに勉学に励める貴重な時に、知り合いでも何でもない人間をストーカーしている暇があったら、しっかり勉強しろ、馬鹿高校生。

平日の昼間に学校に行かずに制服で街中をうろつく高校生がたくさんいる。今の教師は何をやっているだ。先生が怠慢だから、平日の昼間にうろつく馬鹿高校生が増えるんだ。