(ピック関西)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた関西人の技術者のおじさんや入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた太った技術者のおじさんなど、多くの社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、のべつ下品な言動をし、熱い、暑いと連呼している。はっきりと返答するが、新しく入社した会社のどの社員とも入社する前に

(ピック関西)三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた関西人の技術者のおじさんや入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた太った技術者のおじさんなど、多くの社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように、のべつ下品な言動をし、熱い、暑いと連呼している。はっきりと返答するが、新しく入社した会社のどの社員とも入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのないので、言っている意味が分からない。加えて、入社する度に、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員が三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のような言動を繰り返す馬鹿な現象に三十年以上も私は付き合わされている。非常に迷惑だ。三十年以上も、しつこくストーカーしているが、いつまでストーカーするつもりなんだ(怒)。また、新しく入社した会社の社員が、私が会社で一生懸命に仕事をすると、”クソ真面目”と言って、私に対して不快な態度を取っているが、これは非常に奇妙な話である。普通、企業は、社員に一生懸命に働いてもらいたくて雇うもの。真面目に働くと、、”クソ真面目”と言って、私が真面目に働くことを妨害してくる。会社としては、真面目で一生懸命に働く社員を求めるのが当たり前なのに非常に不思議な話である。真面目に働く私を快く思わない連中が、なぜ私を雇ったのであろうか?結局、この会社だけでなく、今までの会社も、私の背後の利権があり、私の知らないところで、私を利用して利権を貪るために採用し、利権を貪るためには、私が仕事ができては不都合だからなのではないだろうか?私は、この論理が、一番、筋が通った理論だと思っている。何せ入社する度に、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員が、寄生虫のように下品な言動をし、私の仕事を妨害してくる理由など、これしかないでしょう。
加えて、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛けた関西人の技術者のおじさんが、以前、私が勤めていた、明らかに三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫と関係があり、慶應大学出身のケチ社長がいて、昇給もなく、賞与もほとんど出なかった会社の誰かと電話をしていた。その会社の人間に個人的な付き合いのある人間など、一人もいないのに、まだ、私にストーカーしているらしい。以前、勤めていた会社が寄生虫と関係があり、この陰謀に加担しているようだ。
また、平成29年7月27日午後、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、新しい勤め先の社長が、全く知らないおじさん社員と、私の以前の勤め先の状況に関する、明らかに私の個人情報に関する話をべらべらと私の周囲で話しておりましたが、私の背後で、一体、何をやっているのでしょうか?この会社だけでなく、三十年以上も、入社する度に、その会社内で、ずっとこういう形で、知ることのできない私の家の中の情報など、家の中をのぞいているのではないかと疑いたくなるような話が私の周囲で頻繁に話され、毎回、私の会社生活が不自由な状態にさせられているのですが、守られるべき私の個人情報が不法に漏洩している状態には憤りを感じます。