(コンサルタント四)令和元年7月26日9時40分、黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏が、勤め先の事務所へ来て、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長に対して、”コンサルタント料を払うよう”に要求してきた。その際、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も

コンサルタント四)令和元年7月26日9時40分、黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏が、勤め先の事務所へ来て、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長に対して、”コンサルタント料を払うよう”に要求してきた。その際、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長は、黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏のいる前で、私に対して、コンサルタント料を払うように命じたが、黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏がいなくなり、私が絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長へコンサルタント料を払うのですかと尋ねると、「形式、形式、払わなくていい」と回答した。今まで黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏が黒幕だと思っていたが、営業取締役と社長との二人の陰謀なのかも知れない。客観的に考えて、私にコンサルタントを払わない動機が全くない。私は単なる事務職だから命じられればコンサルタント料を払うよ、だって払わない動機などないからね。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の仲間で、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長は本当に汚い人間だと思った。こうやって他人に自分の罪を着せてきたんだな。
上記前の私の推測。
平成30

年8月30日、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長が、事務員の私に対して、会社の財政状態が厳しいので親会社へのコンサルタント料を支払わないようにと命じてきたが、本当に大丈夫なのだろうか?まあ、私は、いち事務員。相手は、取締役と社長。そう命じられれば支払うわけにはいかないけどね。



この意図的にコンサルタント料を支払わない罠には黒幕がいて、関係会社(私は、勤め先でさえ、入社前に面識がある人間がいないぐらいなので、ましてや関係会社に入社前に面識がある人間はいないし、入社後に個人的な付き合いのある人間は、当然、いない)で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏が、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員や、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長へ悪知恵や謀事を指示しているようだ。
黒幕の関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏は、ことあるごとに、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員や、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長へ情報提供し、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員や、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くない勤め先の社長の私を陥れるための陰謀をサポートしているようだ。