(知らないパートの若い女性)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である関西

(知らないパートの若い女性)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である関西人のおじさん社員が、何か意図をもって、私に事務の補助で来ているパートの入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いの全くない若い女性の話をしているようだ。何を意図して私にわざと言ってくるのか分からないが、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である、私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と、勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である関西人のおじさん社員は、絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間なので、何かを企んでいるのだろう。

私と無関係な人間をあたかも何か関係があるように周囲に誤解させて私を利用するのが寄生虫の常套手段なので、事務の補助で来ているパートの入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いの全くない若い女性と入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いがない事実をディスクローズしておくのは賢明だろう。

ただ、業務上、接点があるので、接しないわけにはいかない。私自身の仕事が苦しくなるだけなので。事務の補助で来ているパートの入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いの全くない若い女性に嫌い、好きの感情もないし。


令和元年10月29日12時15分、私の昼休み中に、勤め先にて、事務の補助で来ているパートの入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いの全くない若い女性が、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように「忘れている」と連呼していたが、はっきりと断言するが、この勤め先の事務の補助で来ているパートの若い女性と入社する前に全く面識がなく、個人的な付き合いもなく、興味もない。最近、全く面識もないのに、関係があると偽って私の周囲に関係を持とうとする人間が多すぎる。