(奇妙な短時間停電)令和元年11月27日16時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の嫌がらせで、事務所が短時間、停電になり、突然、真っ暗になって、コンピューターが落ちた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業。ブレーカーを故意に落としたような現象だった。私が推測するには、一度、私が勤めている会社を辞め、その後、私の勤め先に同居している関係会社に就職した、以前、私の入社直後、私の全く知らない得意先の社員から嫌がらせを受けたらしく、意味不明

(奇妙な短時間停電)令和元年11月27日16時30分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の嫌がらせで、事務所が短時間、停電になり、突然、真っ暗になって、コンピューターが落ちた。絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仕業。ブレーカーを故意に落としたような現象だった。私が推測するには、一度、私が勤めている会社を辞め、その後、私の勤め先に同居している関係会社に就職した、以前、私の入社直後、私の全く知らない得意先の社員から嫌がらせを受けたらしく、意味不明にも、そのことで私に八つ当たりしてきた、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない勤め先の眼鏡を掛け、やせ型の男性営業社員の仕業だと思う。