(故意の間違え)平成30年3月30日、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさん社員が、間違えて同じ請求書を二枚発行したと言ってきた。その際、私が二重に同じ売上を計上していないことが間違えだと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさん社員が言ってきたが、私がチェックする際、月も金額も内容も同じだったから、一つに統一しただけで、私は間違ってもいないし、普通の処理をしていただけなのに、私が間違っているように誤解させる発言をしてきた。ひょっとすると、

(故意の間違え)平成30年3月30日、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさん社員が、間違えて同じ請求書を二枚発行したと言ってきた。その際、私が二重に同じ売上を計上していないことが間違えだと、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさん社員が言ってきたが、私がチェックする際、月も金額も内容も同じだったから、一つに統一しただけで、私は間違ってもいないし、普通の処理をしていただけなのに、私が間違っているように誤解させる発言をしてきた。ひょっとすると、この入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさん社員は、わざと間違えているのか?何かものすごくうさんくさいし、故意の間違えとも思える。大体、私が間違っていないのがおかしいという指摘の仕方がものすごく怪しい。その原因が入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさん社員の間違えであるにも関わらず。