令和3年12月9日10時25分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的 な付き合いの全くない、以前、同じフロア―に同居していた関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社

令和3年12月9日10時25分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的 な付き合いの全くない、以前、同じフロア―に同居していた関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員が、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仲間であり、縁も縁もなく、毎日、毎日、朝から晩まで、四六時中、排泄物の話をしていたり、私の仕事を妨害しようとしてくる、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない事務のおじさんに会いに、また、私の業務を妨害するために、私の勤め先の事務所にやってきた。私は隔離された場所にいて、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間であり、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的 な付き合いの全くない、以前、同じフロア―に同居していた関係会社に勤める、眼鏡を掛け、やせ型の男性社員とは対面しなかった(会っていないので、当然、会話もなし)