(突然の9/14の会合④)令和3年9月14日10時45分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である 私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、昨日(9/13)、打診してきた通り、事務所にやってきた。 遅れて、令和3年9月14日11時00分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き

(突然の9/14の会合④)令和3年9月14日10時45分、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である 私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、昨日(9/13)、打診してきた通り、事務所にやってきた。


遅れて、令和3年9月14日11時00分、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長が、事務所にやってきた。


絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員は、私に対して憎しみや敵意があるかのように、ずっと重箱の隅をつつくように、私に文句ばかり言っていた。初めから因縁をつけに来たように。


特に、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長が、「黒幕であろうと思われる関係会社で役員をしている入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いが全くないミスターX氏に話してきたよ」と言い、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、その言葉を聞くと、一層、激しく私に文句を言ってきた。何等かの因果関係があるのだろう。


そして、まるで引き継いだ後に私を会社から辞めさせようとしているかのように、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員が、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間 であろう、パートから新しく事務の正社員に採用された、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いの全くない、眼鏡を掛けたおばさん新入社員に、早く業務の全て引き継ぐように強く催促してきた。


ちなみに平気で路上に煙草をポイ捨てする寄生虫の仲間が人の掃除に関して何かを言うのは笑止千万。公共の路面に灰を落としたり、煙草を捨てて汚したりしても、何の罪悪感を感じない寄生虫が人の清掃に対して何を言えるというのか?まずは煙草のポイ捨てを止めてからだよ。加えて、私は、20年以上、煙草を一本も吸っていない。