三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中の特徴のひとつに、自分勝手な拡大解釈がある。例えば、私が吉田松陰先生を尊敬している知ると、やたら松陰先生とは全く無縁な吉田という名前の連中が私の周囲で下品な言動をしてくる。私は吉田という名前が好きなわけではなく、吉田松陰先生(まあ、松陰先生は吉田家に養子で入ったので、本当は杉家の人間だが)が好きで尊敬しているだけ。私が吉田松陰先生を尊敬しているから吉田という名前ならば関係があるだろうという、ものすごく荒く、もの

三十年以上も私に黙って陰でこそこそと勝手に家をのぞき、ストーカーし、私を陥れ続けている寄生虫連中の特徴のひとつに、自分勝手な拡大解釈がある。例えば、私が吉田松陰先生を尊敬している知ると、やたら松陰先生とは全く無縁な吉田という名前の連中が私の周囲で下品な言動をしてくる。私は吉田という名前が好きなわけではなく、吉田松陰先生(まあ、松陰先生は吉田家に養子で入ったので、本当は杉家の人間だが)が好きで尊敬しているだけ。私が吉田松陰先生を尊敬しているから吉田という名前ならば関係があるだろうという、ものすごく荒く、ものすごく自分勝手な拡大解釈をして、ものすごく自分に都合の良い解釈をして、ストーカーや嫌がらせをしてくる。現場主義というと、拡大解釈をして、現場ならば何をやっても良いという間違った、自分に都合の良い解釈で、ストーカーや嫌がらせをしてくる。これが寄生虫の薄汚いやり方。
私は話したこともない連中とブログなどで告げると、私の家に無言電話や悪戯電話が掛ってきたり、私に道を聞きにきたり、私に乗換について聞いてきたりしてくる”見ず知らず”の連中が極端に増加する。私が言っている意味はそういうことではないだろう(怒)。寄生虫のやり方は極端な自分勝手な拡大解釈をすること。