令和5年4月5日14時30分、某企業にて、背後で、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が裏で嫌がらせの手を回していたらしく、経理の募集での面接時間が変更になっただけでなく、面接に行くと、結局、採用決定者である女性社長が体調不調で来られず、採用決定権のない初対面の全く面識のなく、全く知らないおじさん面接官と面接するだけで終わった。私が面接に行って、社長や会長などの採用決定者が面接に来なかったのは、これで三度目。これで三度目。こんなことが続くわけがない。絶

令和5年4月5日14時30分、某企業にて、背後で、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が裏で嫌がらせの手を回していたらしく、経理の募集での面接時間が変更になっただけでなく、面接に行くと、結局、採用決定者である女性社長が体調不調で来られず、採用決定権のない初対面の全く面識のなく、全く知らないおじさん面接官と面接するだけで終わった。私が面接に行って、社長や会長などの採用決定者が面接に来なかったのは、これで三度目。これで三度目。こんなことが続くわけがない。絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の嫌がらせと、私への就職を妨害。

三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫、私の就職を妨害するな。