(新居留守33)知り合いでも何でもなく、全く面識がなく、話したことさえない、私の家の隣人が犯罪者で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、犯罪者の寄生虫隣人が、勝手に私の家をのぞいたり、私の家の中のモノを壊したりしている。令和4年6月22日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の中の銀行通帳を盗んだようだ。泥棒野郎!!! 令和4年11月4日7時55分、私の家のドアノブが三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中に壊されていた。私

(新居留守33)知り合いでも何でもなく、全く面識がなく、話したことさえない、私の家の隣人が犯罪者で、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間で、犯罪者の寄生虫隣人が、勝手に私の家をのぞいたり、私の家の中のモノを壊したりしている。令和4年6月22日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の中の銀行通帳を盗んだようだ。泥棒野郎!!!

令和4年11月4日7時55分、私の家のドアノブが三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中に壊されていた。私の家の隣に泥棒が住んでいる。私の家のドアノブを壊し、私の留守中に勝手に私の家に入り私の家の中のモノを盗むのが、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の常套手段のようだ(引っ越しする度にドアノブが取れているなんて、そんな怪奇現象があるはすがない。絶対に寄生虫の仕業)。泥棒野郎!!!

令和5年5月6日、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のDVDレコーダーが不調になり、録画できなかった。令和5年5月06日19時10分、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のテレビアンテナが壊され、全てテレビ局の番組が映らなくなった。令和5年5月3日、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のDVDレコーダーが不調になり、録画できなかった。令和5年5月1日、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のDVDレコーダーが不調になり、録画できなかった。令和5年4月29日、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のDVDレコーダーが不調になり、録画できなかった。令和5年4月26日、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のDVDレコーダーが不調になり、録画できなかった。令和5年4月24日、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のDVDレコーダーが不調になり、録画できなかった。令和5年4月22日、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のDVDレコーダーが不調になり、録画できなかった。令和5年3月8日15時50分、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のメインのパソコンのオフィスというアプリケーションソフトが開かなくなった。令和5年3月4日0時30分、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のサブのパソコンが壊されて起動しなくなった。令和5年2月22日23時36分、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のテレビアンテナが壊され、全てテレビ局の番組が映らなくなった。令和5年2月17日0時08分、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のテレビアンテナが壊され、全てテレビ局の番組が映らなくなった。令和5年2月10日19時15分、18時22分、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のテレビアンテナが壊され、全てテレビ局の番組が映らなくなった。令和5年1月22日10時04分、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のテレビアンテナが壊され、全てテレビ局の番組が映らなくなった。令和5年1月7日21時28分、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のテレビアンテナが壊され、全てテレビ局の番組が映らなくなった。令和4年12月23日、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のテレビが壊され、テレビが映らなくなった。令和4年12月11日20時11分、私の家の隣に住む三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仕業で、私の家のテレビアンテナが壊され、全てテレビ局の番組が映らなくなった。令和4年7月16日、留守中に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中に私の家の中のプリンターが壊された。令和4年11月1日、機種交換した携帯電話ショップに行くと、私の留守中に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中に私の家の中にあった携帯電話が壊されていたことが分かった。機種交換して一か月もしないのに、新品の携帯電話が壊れるなんて奇妙極まりない。令和4年10月11日、私の留守中に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中に私の家の中にあった携帯電話が壊されたので、携帯電話会社に行き、機種交換をした。しかし、店では繋がっていたのに、自宅では、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の嫌がらせで、非常に奇妙にも電波が繋がらず(壊れた旧機種は何の問題もなく、電波は繋がっていた)、電話を掛けることも、電話が掛かってくることも、さらに留守番電話機能も使えなくなった。寄生虫、嫌がらせは止めろ!!!令和4年10月7日、私の留守中に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中に私の家の中にあった携帯電話が壊された。令和4年7月29日、私の留守中に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中に私の家のテレビアンテナが壊され、あるテレビ局の番組が映らなくなった。令和4年7月16日、留守中に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中に私の家の中のプリンターが壊された。令和4年6月22日、私の留守中に寄生虫が勝手に私の家の中に入り、私の家の中の銀行通帳を盗んだようだ。泥棒野郎!!!令和4年6月24日、通帳を悪用されてはマズイので、10時30分、13時30分頃、銀行に行き、紛失届と再発行の手続きをした。私に銀行の関係者に個人的な付き合いのある知り合いは一人もいないが、給与が振り込まれる口座の銀行の対応は非常に奇妙だった。通帳がなくなったので、取引明細を請求すると、全く知らない個人的な付き合いがあるはずもない、受付のおばさん銀行員が、何か取引明細を提出したくない素振りを見せ、郵送になります、届くのに、二、三週間も掛かります、それでも取引明細を請求しますかと私に言ってきた。まるで知られたくない取引があるかのごとく(最終的には、取引明細を郵送してもらうことにした)。知り合いが一人もいない銀行も寄生虫の仲間?銀行も寄生虫の仲間で寄生虫とグルなのか?大体、二つの銀行の通帳が盗まれ、給与が振り込まれない口座の銀行では、即日、通帳が再発行されたのに、なぜこの給与が振り込まれる銀行だけ、通帳も取引明細も郵送で、二、三週間も掛かるのだ。不思議でしょうがない。本当に盗んだのでは?

李下に冠を正さず。