TBSの『ニュース23・危険ドラッグ』 殺害された坂本弁護士の住所をオウム真理教に教えた TBSの関係者に知り合いはひとりもいないが、 また、また、TBSの社員が不祥事。 それも危険ドラッグを所持した上に障害事件を起こしたそうだ。 ネットニュースに拠ると、 危険ドラッグとみられる液体を知人女性にかけてけがをさせたなどとして、警視庁は平成29年8月14日、TBSテレビのメディアビジネス局担当部長の男(51)=東京都渋谷区=を傷害と医薬品医療機器法違反(指定薬物の所持)の疑いで書類送検した。警視庁

TBSの『ニュース23・危険ドラッグ』

 

殺害された坂本弁護士の住所をオウム真理教に教えた

TBSの関係者に知り合いはひとりもいないが、

 

また、また、TBSの社員が不祥事。

それも危険ドラッグを所持した上に障害事件を起こしたそうだ。

 

 

ネットニュースに拠ると、

 

危険ドラッグとみられる液体を知人女性にかけてけがをさせたなどとして、警視庁は平成29年8月14日、TBSテレビのメディアビジネス局担当部長の男(51)=東京都渋谷区=を傷害と医薬品医療機器法違反(指定薬物の所持)の疑いで書類送検した。警視庁への取材でわかった。

久松署によると、男は今年4月、東京都中央区のホテルで30代の知人女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけ、約1週間のけがを負わせた疑いがある。また、6月8日、TBS本社(東京都港区)のロッカーや自宅などに危険ドラッグ入りの瓶数本を所持していた疑いがある。署が捜索で押収した。

男は傷害容疑について、女性の顔にかかったことは認めているが故意ではなかったと説明。危険ドラッグは「海外出張で購入した」と話しているという。

 TBSテレビは「社員が書類送検されたことは大変遺憾。捜査の結果を踏まえて厳正に対処する」とのコメントを出した。

TBSの社員は犯罪者ばかり。事件を報道する前にしっかりと社員教育をしろ、馬鹿テレビ局。

下衆テレビ局が。