令和3年6月15日11時05分、勤め先にて、私が仕事を進めると、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーし

令和3年6月15日11時05分、勤め先にて、私が仕事を進めると、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫連中の仲間である私は話してもいないのに、私の家の中の出来事に詳しく、事務職の私へ得意先の懇親会に出席させたり、奇妙な依頼の多い勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない営業の取締役をしているおじさん役員と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、同じことばかり言っている認知症気味の絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である新しい勤め先の社長が、ホールディングカンパニーを作れば済む話なのに、私への無償の株式譲渡を打診してきた。
普段、嫌がらせばかりしている絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である営業の取締役をしているおじさん役員と、社長。日頃の行いを見れば、絶対に怪しいよね。普段、嫌がらせしかしてこない連中が無償で株式譲渡。罠のような気がしてならない。

普段、嫌がらせばかりしている絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である営業の取締役をしているおじさん役員と、社長。日頃の行いを見れば、絶対に怪しいよね。普段、嫌がらせしかしてこない連中が無償で株式譲渡。罠のような気がしてならない。
普段、嫌がらせばかりしている絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である営業の取締役をしているおじさん役員と、社長。日頃の行いを見れば、絶対に怪しいよね。普段、嫌がらせしかしてこない連中が無償で株式譲渡。罠のような気がしてならない。
誰かに言われて、仕方がなくではなく、普段、嫌がらせばかりしている絶対に三十年以上も勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である営業の取締役をしているおじさん役員と、社長が意向ならば、絶対に裏があるよ。