令和4年3月16日23時30分、大きな地震が起きた。何かうさんくさい地震。地震によって、私のメインのコンピューターを壊そうとしているかのように物が落ち、メインのコンピューターにぶつかった。 令和3年2月13日23時08分、大きな地震が起きた。何かうさんくさい地震。地震によって、私のメインのコンピューターを壊そうとしているかのように物が落ち、メインのコンピューターにぶつかった。 本日は寄生虫の仲間であるテレビからやたら下品な内容の放送が続き、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の

令和4年3月16日23時30分、大きな地震が起きた。何かうさんくさい地震地震によって、私のメインのコンピューターを壊そうとしているかのように物が落ち、メインのコンピューターにぶつかった。
令和3年2月13日23時08分、大きな地震が起きた。何かうさんくさい地震地震によって、私のメインのコンピューターを壊そうとしているかのように物が落ち、メインのコンピューターにぶつかった。

本日は寄生虫の仲間であるテレビからやたら下品な内容の放送が続き、絶対に三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫の仲間である隣の家から知らないおじさんの唸り声、知らないおじさんと知らないおばさんの話し声が聞こえ、また、私がお手洗いに入る度、隣の家が壁を叩いていた。

このような寄生虫の活発な動向を鑑みれば、この地震も非常に怪しい。